2019年03月26日

みんなが惚れ込む男性はあれが大きい

ワタシだって色っぽさがあるうちは活用すれば問題ないよね。
あたしもまだまだ大人になりきれていないってことでしょう。
次回の合コンは思いっきりかわいい装いで行きたいから前から用意しておこう。

たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあればOK?1ヶ月?もっと?例えてみれば色っぽい女子は男ごころをくすぶるのかしら。
と思ってみたり(^^ヾ)。

例えばだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無益だよね。
だれか、手軽に堅実な男と両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。
しっかりしたキャラクターの持ち主ってロールキャベツ系男子にはなかなかいないと思うのは私だけ?
結局、自分を装っておつきあいしても婚約取り消しなんかになったら最悪で無用だからね、ありのままの私で通そうと思うわ。
ちなみになんとなく年を重ねるとひときわお化粧が濃くなるから用心しないと(^^;)。
オンナのあたしでも魅力的な女子を見かけると視線がいくからね。
魅力的なのはいいなあ。
うらやましい。





同じカテゴリー(日記)の記事
 話題のメークのコツとは (2019-03-10 16:31)
 デブにならない食べものはどんなの? (2019-02-21 15:27)
 知ってました?お肌の悩みについて (2019-02-05 18:31)
 あの痩身の要点をわかってても駄目ですよ (2019-01-20 12:29)
 40歳からの抗加齢療法の手口 (2019-01-03 22:09)
 卑屈な女の人でも実は・・・ (2018-12-18 11:52)

Posted by ゆうきHH at 11:57│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなが惚れ込む男性はあれが大きい
    コメント(0)