2018年02月11日

いつかは太りすぎを脱却したいけど

腹筋のあと身体をねじるやつが効用あると聞いたことがあります。
ボクシングをやってるひとが行うスポーツですね。
減量をしたら体のバランスが悪くなったということがないように、 全身のエクササイズを意識して体格を整えてくださいね。
けど日常的に忙しいときは、いくら簡単とはいっても時間を選び出して運動するのはなかなか継続出来ないので難しいですよね。

私は玄米が好きでよく食べますが、基本的にミネラルなどの栄養素をきちんと摂取するので、多量の糖分が入ったお菓子には興味ありません。
結局、食べたいものを食べても消費カロリーが補うカロリーを上回らない、ということが肥満解消の基本だと考えています。
それより豆乳の成分は女性には肝要みたいなので毎週月曜は豆乳と決めています。

ちょっとしたエクササイズをした後スグに寝ると、体脂肪の燃焼効果を睡眠中も持続できるというメリットもあります。
バランスボールなどのシェイプアップの器具は、買ったけど使わないということが無いように、きちん希望を持って購入するようにしましょう。





同じカテゴリー(日記)の記事
 みんなが惚れ込む男性はあれが大きい (2019-03-26 11:57)
 話題のメークのコツとは (2019-03-10 16:31)
 デブにならない食べものはどんなの? (2019-02-21 15:27)
 知ってました?お肌の悩みについて (2019-02-05 18:31)
 あの痩身の要点をわかってても駄目ですよ (2019-01-20 12:29)
 40歳からの抗加齢療法の手口 (2019-01-03 22:09)

Posted by ゆうきHH at 21:16│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつかは太りすぎを脱却したいけど
    コメント(0)