2018年12月18日

卑屈な女の人でも実は・・・

石川にいる可愛い親友はこれからゴールに向けて最後のガンバリらしい。
いいなあ。
予想外に貧乏な男子はごめんなさいだけど、男のセクシーさがあればまだマシだと思えるわたしなのであります(笑)。
恋での駆け引きでは相手の反応にきっちり注目するようにしたいところですね。
今朝も年不相応な男女カップルを見たけど、ああいうのも楽しそうで楽しいものだね。

しっかりした趣向の持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?うーん、外面は装いや化粧でどうにかなるけど、パーソナリティを磨くのは結構みんな悩み事なんだよ。
極力多くの男の人と出合いたいよ。
あさってもパーティー行こうかな。

私的には言い争いはOKとしても、不貞は絶対ダメなのかなあ。
医者みたいに金銭感覚がちゃんとしている男の子がいいなあ。
だが違和感がある交遊を継続するのはちょっと辛いでしょうから、私はイヤだな。
不貞は絶対許せないけど、男心もそこそこ理解してあげないと離別なんてことも。

ちかごろはひまな時間を敬遠するように努力しています。
ラブロマンスといってもやっぱり心が引かれる会話のできる関係でないと飽きるものですね。
性格の不一致はやがて別れの原因になるから、用心深く決めたいね。





同じカテゴリー(日記)の記事
 みんなが惚れ込む男性はあれが大きい (2019-03-26 11:57)
 話題のメークのコツとは (2019-03-10 16:31)
 デブにならない食べものはどんなの? (2019-02-21 15:27)
 知ってました?お肌の悩みについて (2019-02-05 18:31)
 あの痩身の要点をわかってても駄目ですよ (2019-01-20 12:29)
 40歳からの抗加齢療法の手口 (2019-01-03 22:09)

Posted by ゆうきHH at 11:52│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卑屈な女の人でも実は・・・
    コメント(0)