2014年02月21日

危険な肥満解消には用心

下半身を中心とした部位の脂を落としたいなら、エアロバイクは評判です。
筋肉に過度な負荷がかかりませんし、テレビなどを見ながらできるのも特長です。
好評のWiiスポーツでダイエット効果があったという体験記もあるので、楽しみながら痩せたらハッピーですね。

それはそうと、補う塩分を控えるとメタボリック症候群にも心臓病にも予防の効能があり、減量にも有効です。
それはさておき可能なら塩分を控えめに料理すれば薄味となり食べる量を抑制できます。

メタボリック症候群だった友達が痩せてもお腹の部位がポッコリだったので、接骨院で調べてもらったら骨盤がとても歪んでたそうです。
フラフープが効き目ありのようですね。
個人的なコツを言うと、時折ちょっと間食して罪悪感があるときは、外に出て走ったりすると本当にすっきりします。
腹筋は方法さえ間違わなければ割れるらしいです。
あとはその状態を保持するようにしないと。
ウエストの脂カットも希望に近づいてきました。





同じカテゴリー(日記)の記事
 みんなが惚れ込む男性はあれが大きい (2019-03-26 11:57)
 話題のメークのコツとは (2019-03-10 16:31)
 デブにならない食べものはどんなの? (2019-02-21 15:27)
 知ってました?お肌の悩みについて (2019-02-05 18:31)
 あの痩身の要点をわかってても駄目ですよ (2019-01-20 12:29)
 40歳からの抗加齢療法の手口 (2019-01-03 22:09)

Posted by ゆうきHH at 00:30│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
危険な肥満解消には用心
    コメント(0)