2014年03月10日

耳つぼダイエットの評価

ダイエットサプリで逆にデブになるなんて考えにくいですが、栄養補助食品に頼りきって食べ過ぎると肥満になりますね。
空腹を誤魔化すやり方なのですが、食事の23分前に飴を舐めることです。
少ない量だけど血糖値が上がってドカ喰いを調整でき、地味ながら効き目はありますよ。
一時的に痩せるのは容易かもしれませんね。
でも希望とする体重を生涯維持することこそがきついのですよね。
2ヶ月後はブロッコリーとオレンジのサラダでマイナス3キロを理想としています。

トレーニングによる効用はカロリーの消費だけでなく、最近では細胞の活性化も考えられてます。
それから、ラジオ体操のメリットは、規則正しい生活習慣の保持と適度なスポーツ効果ですから、体に良いダイエットにピッタリです。
流行になっているホットヨガで注意すべきことは、過剰な水分補給で胃が大きくなり、食欲増加になることです。

それと、下半身痩せには日常的にウォーキングしたいですね。
3ヶ月もすればメタボリックシンドロームも脱却でしょう。
ゆっくりと確実に引き締まった優美な脚になると思います。
太りすぎになりにくい体を作りたい人は無酸素運動ですね。
筋肉が発達されるので最初は体重は減りませんが体脂肪は減っていきます。
個人的なコツを言うと、たまにちょっと間食して罪悪感があるときは、外に出て走ったりすると本当にすっきりします。





同じカテゴリー(日記)の記事
 みんなが惚れ込む男性はあれが大きい (2019-03-26 11:57)
 話題のメークのコツとは (2019-03-10 16:31)
 デブにならない食べものはどんなの? (2019-02-21 15:27)
 知ってました?お肌の悩みについて (2019-02-05 18:31)
 あの痩身の要点をわかってても駄目ですよ (2019-01-20 12:29)
 40歳からの抗加齢療法の手口 (2019-01-03 22:09)

Posted by ゆうきHH at 06:17│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耳つぼダイエットの評価
    コメント(0)