2014年05月25日

低身長の男子は苦手かも

ワタシくらいの齢になると彼氏と同居しているひとも多数いるのかな。
ホントに羨ましいよ。
でも未婚の気楽さも楽しみの一つだよね。
わかるわかる。
先週水曜日のコンパでは弁護士と知り合ってあまりに感激してトモダチにケータイかけちゃったよ。
そもそも女ごころのわかるメンズにはなぜか好意がもてるね。
たとえ好みでなくても。

基本的にお互いのパーソナリティーを理解することは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。
ま、次第に前進していけばいいさ。
一度にがんばっても疲れるだけね。
ふと、何かに真剣に取り組むときの真顔がカワイイって、前のカレが言っていたのを思い出したよ。
また飲み会行きたい、ホントに♪。

ちなみに今朝は親友からカレについて色々な話が聞けたから面白かったよ。
じつはあさってはある誘いがあるけどそんなに嬉しくないから残念。
ラブロマンスは年令に関係なく楽しみたいね。
ブライダルなんかイメージしちゃうとなかなかモチベーションが高まるなあ。
わたしって単純ね。

またコンパ行きたい、本当に♪。
たくさんの結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。





同じカテゴリー(日記)の記事
 みんなが惚れ込む男性はあれが大きい (2019-03-26 11:57)
 話題のメークのコツとは (2019-03-10 16:31)
 デブにならない食べものはどんなの? (2019-02-21 15:27)
 知ってました?お肌の悩みについて (2019-02-05 18:31)
 あの痩身の要点をわかってても駄目ですよ (2019-01-20 12:29)
 40歳からの抗加齢療法の手口 (2019-01-03 22:09)

Posted by ゆうきHH at 07:43│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
低身長の男子は苦手かも
    コメント(0)