2014年06月12日

心が引かれる男子がいいな

ルックスが駄目でも家庭志向なのはオトコとして合格かも、と思える今日この頃。
ワタシ的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー。
うーん、手軽なのは社内恋愛か結婚相手紹介サービスだなあ。
でも冒険もしてみたい気もする。

しょっちゅう男性心理を分かり合うことができる心広い妻になりたいものよね。
女の子の目標のLOVEは何といっても両想いだよね(笑)。
でも目標は高く持たないとね。
両想いでいつも一緒な関係が幸福なんかなー。

だけどオトコの吟味はとことん念入りにやりたいものなのよ。
うーん、公私でごたごたがいっぱいあるワタシは一般的じゃないのかな?
一番楽チンなやり方告白の仕方があれば教えて欲しいよー(*^^*)。
インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求める個性の部分で行動すればいいはず。
ちなみに、育児のできるオンナには憧れるなぁ。
見習おう。
来週の火曜日は学生時代のトモダチで集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。





同じカテゴリー(日記)の記事
 みんなが惚れ込む男性はあれが大きい (2019-03-26 11:57)
 話題のメークのコツとは (2019-03-10 16:31)
 デブにならない食べものはどんなの? (2019-02-21 15:27)
 知ってました?お肌の悩みについて (2019-02-05 18:31)
 あの痩身の要点をわかってても駄目ですよ (2019-01-20 12:29)
 40歳からの抗加齢療法の手口 (2019-01-03 22:09)

Posted by ゆうきHH at 08:52│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心が引かれる男子がいいな
    コメント(0)