2014年08月14日

ビリーズブートキャンプは簡単なの?

ひそかにフラフープでの減量が人気です。
フラフープを回すことによりからだの表面の筋肉よりさらに奥にある筋肉「インナーマッスル」が鍛えられて、脂肪消費を助長して痩せやすい体質になります。
そういえば、水中でのスポーツは、体重が重い人や体力に自信の無い人でも、カラダに負担を掛けることなく全身スポーツができるという特長があります。
身体の中に多量のの筋肉があればそれだけ基礎代謝も高くなり、寝ている間の糖分の燃焼も増えるのです。

太っちょになるのは嫌いなので痩せても外見をずっとキープできたらハッピーです。
思うにツボは、朝飯前に体重計にのって現在の体重を自覚して食事の量を遠慮することですかね。
半年前はおからクッキーでシェイプアップを頑張ったけど、最近はサプリメントの併用で希望に向かっています。

実際に運動する場合には、それでどれくらいの脂肪が燃焼できるのか計算できると希望が持ててやりやすいと思います。
筋肉が向上されてきたせいか、軽く腕立て伏せをするだけで汗をかくようになりました。
基礎代謝が本当に上がってきたようです。





同じカテゴリー(日記)の記事
 みんなが惚れ込む男性はあれが大きい (2019-03-26 11:57)
 話題のメークのコツとは (2019-03-10 16:31)
 デブにならない食べものはどんなの? (2019-02-21 15:27)
 知ってました?お肌の悩みについて (2019-02-05 18:31)
 あの痩身の要点をわかってても駄目ですよ (2019-01-20 12:29)
 40歳からの抗加齢療法の手口 (2019-01-03 22:09)

Posted by ゆうきHH at 12:11│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビリーズブートキャンプは簡単なの?
    コメント(0)