2014年10月19日

NGな男の子?

意外なこともあるし時には挫折感もあるものだね。
でもあたしはやってみせるぞー!話は変わるけどみんなはランデブーで行きたい場所はどこ?何といっても女ごころのわかる男性にはなぜか好感がもてるね。
たとえお気に入りでなくても。
時にはシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのも最善と思うよ。

建築家みたいに年収がちゃんとしているオトコがいいなあ。
だけどね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?と近頃ふと思うのよ。
完璧なラブはどこから来るのだろう、とひそかに妄想するから私もヒマだなあ。
視点っていうか、世界観が大人なのが最低条件なんだなー。
どう?
今度きっかけがあったときには思い切ってほんとうに逆玉に乗ってみようかとも考えるまだまだ異性占いはブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?
女々しいひとでも実際に交遊してみると予想外に優しい人となりな場合もあるから興味深いのよね。
来週の日曜日は学生時代の後輩で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
お見合いというのは適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。
えーっと、わからない。
えーっと。
嗜好は外面に表れるもんだね。
初対面でチェックしたいところ。





同じカテゴリー(日記)の記事
 みんなが惚れ込む男性はあれが大きい (2019-03-26 11:57)
 話題のメークのコツとは (2019-03-10 16:31)
 デブにならない食べものはどんなの? (2019-02-21 15:27)
 知ってました?お肌の悩みについて (2019-02-05 18:31)
 あの痩身の要点をわかってても駄目ですよ (2019-01-20 12:29)
 40歳からの抗加齢療法の手口 (2019-01-03 22:09)

Posted by ゆうきHH at 07:02│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NGな男の子?
    コメント(0)