2015年02月05日

太りすぎと食材

朝バナナダイエットの効果かも、徐々にだけど脚のあたりの体脂肪が落ちてきました。
毎日生活を便利にしてくれるコンビニですが、減量中は行かないことだけでも、痩せるような気がしてきました。
けど経験上、一度に体脂肪が減って痩せるなんてことは無いですね。

パワーヨガは、一般的なヨガのスポーツに筋力トレーニングの長所を加えています。
筋肉少なめでデブ体型のかたほど効果が現れやすいです。
そういえば、完璧主義の人は少しの失敗でモチベーションを継続出来なくなりますから、気楽に楽しんで体操を行うことが大切でしょう。

体重減ったのにまだ二の腕と脚に多量の脂があるようなので、半身浴しながらエクササイズしようかな。
あるクチコミを読んで足やせのトレーニングを実践したら、過度に太くなってしまったというひともいるらしいので、配慮も必要です。





同じカテゴリー(日記)の記事
 みんなが惚れ込む男性はあれが大きい (2019-03-26 11:57)
 話題のメークのコツとは (2019-03-10 16:31)
 デブにならない食べものはどんなの? (2019-02-21 15:27)
 知ってました?お肌の悩みについて (2019-02-05 18:31)
 あの痩身の要点をわかってても駄目ですよ (2019-01-20 12:29)
 40歳からの抗加齢療法の手口 (2019-01-03 22:09)

Posted by ゆうきHH at 22:56│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太りすぎと食材
    コメント(0)