2015年08月24日

純真な愛情と結婚活動

お見合いというのは婚期を過ぎたひとがするものなのかな。
うーん、わからない。
現在突然若返った?とひそかに勘違いしている私は人恋しい(泣)。
先輩の夫婦はトラブルが絶えず心配と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(T0T)。
ちかごろはつくづく多種多様な男の子がいるなあ、と慎重にチェックしているけど。

明後日はひまだからどこ行こうかな?人気のプロポーズの言葉はどんなかな?わりに興味あるなあ。
それはさておき洗濯の腕を上げたら男の人はそういうファミリー的なフェミニズムにベタ惚れかも。

それはさておき、男の人のカッコいい身なりはドキュンとくるチャームポイントで性的魅力増加だから。
私には考え方をちゃんと持っている愉快な人がお似合いなのかなあ。
でも男の選定はとことん慎重にやりたいものなのよ。

ドキドキで惚れる出逢いをしたい!相手に求める愛って、なに?とちかごろは変なことを想像してみたり、このごろのわたしは変だね(-_-;)。





同じカテゴリー(日記)の記事
 みんなが惚れ込む男性はあれが大きい (2019-03-26 11:57)
 話題のメークのコツとは (2019-03-10 16:31)
 デブにならない食べものはどんなの? (2019-02-21 15:27)
 知ってました?お肌の悩みについて (2019-02-05 18:31)
 あの痩身の要点をわかってても駄目ですよ (2019-01-20 12:29)
 40歳からの抗加齢療法の手口 (2019-01-03 22:09)

Posted by ゆうきHH at 03:03│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
純真な愛情と結婚活動
    コメント(0)